華の天羽組 -天京戦争編- | Dramaticな日々+Y

華の天羽組 -天京戦争編-

観劇7本目

「華の天羽組 -天京戦争編-」観てきた。


【日本有数の繁華街である、空龍街をシマとする少数精鋭の武闘派組織「天羽組」と隣町の黒焉街をシマとする関東有数の武闘派組織「京極組」がある出来事を引き金に、血で血を洗う殺し合いへと発展する。】


キャスト

天⽻組

⼩峠華太 - 馬場良馬

⼩林幸真 - 磯貝龍乎

和中蒼⼀郎 - 國島直希

野⽥⼀ - 碕理人

須永陽咲也 - 五十嵐啓輔

飯豊朔太郎 - 毎熊宏介

⼯藤清志 - 横山真史

北岡隆太 - 松田将希

冨樫宗司 - 笠原紳司

天⽻桂司 - 金山一彦

京極組

久我⻁徹 - 校條拳太朗

⼀条康明 - 杉江大志

六⾞謙信 - 林光哲

相良颯誠 - 千田京平

五⼗嵐幸光 - 大迫一平

⽇下幸次郎 - 篠原功


大迫一平さんが出てたので観てきた。原作はYouTubeでやってるものらしい。


要はヤクザ同士の争いの話。それに麻薬が絡み、組員の報復が絡んで抗争が始まる。最初は天羽組と京極組の報復合戦だったけど、今度は半グレ集団にメキシコの麻薬カルテルまで出てきた。両組はどう決着をつけるのか。


まぁヤクザの抗争がメインなんで、殺陣やアクション満載。上手い人もいればイマイチの人もいる(誰とは言わないけど)(≧▽≦)


主役の小峠英二じゃない小峠華太役の馬場良馬くん。「ゴーバスターズ」のブルーバスター、和中蒼⼀郎役の國島直希くん「ジュウオウジャー」のジュウオウワールド、冨樫宗司役の笠原紳司さん、「タイムレンジャー」のタイムファイヤー。戦隊ヒーローが3人もいた(≧▽≦)


正直観てて誰が誰だかわからないほうが多かったけど、戦隊ヒーローはわかった(≧▽≦)


一平さんは殺陣にアクションなかった、やってほしかったけど、出番少ないから仕方ないか。でも最後に見せ場が待っていた。京極組と一条を守る為に1人天羽組に乗り込んで行く所なんて、悶絶級のカッコ良さ(≧▽≦)


アクション、殺陣好き、キャストのファンは是非。当日券出てると思うので。


17日まで品川プリンスホテルのクラブexにて上演中。興味ある人は品川まで行ってみてね。






京極組若頭五十嵐幸光役の大迫一平さん。超カッコいい。今回一平さんにチケット頼んだら凄く見易い席だった。ありがとうございました!


天羽組⼩林幸真役の磯貝龍乎さん。昔Z団で見たことあった。殺陣は1番上手かったし、黒のいでたちでカッコ良かった。


京極組⼀条康明役の杉江大志くん。アクションと殺陣はまぁまぁって感じかなぁ。


一平さんの写真1セットだけ買った(≧▽≦)