U−NEXT【忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER】 | Dramaticな日々+Y

U−NEXT【忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER】

U−NEXT「忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER」見た。


【ハリケンジャーとゴウライジャーが、宇宙忍群ジャカンジャに勝利してから10年。


ハリケンブルー・野乃七海(長澤奈央)とハリケンイエロー・尾藤吼太(山本康平)は宇宙統一忍者流の忍者として、世界の平和を影から守る日々を送っていた。だがある日、宇宙統一忍者流の支部が謎の忍者によって破壊される事件が発生。調査に赴いた2人の前に現れたのは黒いハリケンジャー・ハリケンダークであり、その正体はかつてハリケンレッドとして2人と共に戦った椎名鷹介(塩谷瞬)だった。

「10年前の戦いは間違っていた」という鷹介。彼に手を貸すジャカンジャの残党バット・ゼ・ルンバイジャーとして活躍した霞兄弟(白川裕二郎、姜暢雄)も加わり、ハリケンジャーの新たな戦いが始まる。】


「忍風戦隊ハリケンジャー」10周年記念で作られたやつで、時間が合わずに劇場で見れなかった。


10年経ったハリケンジャーの様子が面白かったって言うより、カブトライジャーが「JUN烈」ってグループのボーカルになってて、本物の純烈が出てた(≧▽≦)


ハリケンジャーの面子はそうでもなかったけど、クワガライジャーがちょっと栄養良くなってて二重顎になってたのはご愛嬌。


鷹介はバット・ゼ・ルンバに旅の道連れになった天界(橋本仰未)を人質に取られ、仕方なく言いなりになっていたのだ。鷹介がなんの理由もなく忍者支部を襲うわけがないと信じてた七海と吼太、霞兄弟も加えて天界救出に向かう。


「ハリケンジャー」は今年も20周年記念映画を制作した。10年単位で作るんだろうか。でもメンバーが欠けることなく映画が撮れるのっていいよね(≧▽≦)


20周年記念映画は、時間が合えば見に行くけど、「ゴーカイジャー」「ドンブラザーズ」ほど、どうしても見たいって思わないので、しばらくして配信で見るかも。


戦隊好き、純烈好きは是非(≧▽≦)