Amazon Prime【私の少女】 | Dramaticな日々+Y

Amazon Prime【私の少女】

Amazon Prime「私の少女」見た。


【ソウルから小さな漁港の村の警察所所長として赴任したイ・ヨンナム(ペ・ドゥナ)は、14歳の少女ソン・ドヒ(キム・セロン)が継父ヨンハ(ソン・セビョク)から暴力を受けているのを目撃する。ドヒの母親はドヒを置いて家を飛び出しており、村唯一の若者であるヨンハの虐待に村の者は見て見ぬふりをしていた。


ドヒは暴力から自分を守ってくれるヨンナムに懐き、ヨンナムがドヒを自宅に引き取り面倒をみることとなるが、継父のヨンハはヨンナムのある秘密を目撃する。】


大好きなソン・セビョクさん出演作品が、見放題になってたので見た。


既に見た人が、セビョクさんの役を「胸くそです」とか言ってたから、どんだけ酷いことするのかと思ってたら、そうでもないじゃんってのが、私の感想(≧▽≦)


確かに暴力振るうヨンハは悪い。でもそれ以上にドヒが気持ち悪い。だけどヨンナムが赴任してきて、ドヒを助けなければ、ドヒも暴力を受け入れて、成長して村を出てたのでは?って思うな。


暴力振るうヨンハも、それを見て見ぬ振りしている村の人たちにも問題あるとは思う。それもヨンハがいないと村の働き手が居なくなるからって事情もあるから一概に正義を振りかざすのも、村の人たちに取っては、迷惑なのかも。


ヨンナムが村に飛ばされたのも事情があって、それをヨンハが知ってしまってヨンナムを訴える。このあたりから、ドヒの本性があらわになってくる。


ドヒはヨンハをハメて刑務所送りにして、ヨンナムを釈放させる。ヨンナムはその真相にたどり着く。そして、なにもかも承知の上でドヒのすべてを引き受ける。


ヨンハがセビョクさんでなければ、「ゾンビに噛まれろ」って思うかもしれない。でも言うほど酷くもないし、むしろハメられて可哀想くらいの気持ちだった(≧▽≦)


ヨンナム役のペ・ドゥナさんは「キングダム」の女医のイメージが強い。ヨンナムも毅然と正義を貫く。


で、ドヒのキム・セロンちゃんですよ。「アジョシ」のウォンビンが助けたくなる美少女なんだけど、ドヒは暴力振るわれながらも、無邪気にヨンハをハメる所なんて、怖すぎる。キム・セロンちゃん凄い(≧▽≦)


興味ある人は是非。ペ・ドゥナ、キム・セロンちゃんと美女好きも是非(≧▽≦)





オム班長もよく見る人。