ディーン・セキ | Dramaticな日々+Y

ディーン・セキ

全13作品。ディーン・セキが出演した映画ランキング - 映画格付 

https://cinema-rank.net/list/111371 


ディーン・セキさんを検索してたら、偶然出てきたランキング。全部見てるわけではないけど、今週あたり「酔拳」見直そうかなぁ。

ディーンさんが、お亡くなりになったってニュースをTwitterで見て、凄いショックだったから。



「おじいちゃんはデブゴン」にちょっとだけ出てたのがスクリーンで見た最後になっちゃった。


「ドランクモンキー 酔拳」のこのシーンは衝撃だったよね。これ1作でディーンさんは私の頭にインプットされた。「男たちの挽歌Ⅱ」も衝撃だったなぁ。

今頃は、午馬先生たちと談笑してるかな。

ご冥福をお祈りします。