今日は第一回東京国際映画祭開催日 | Dramaticな日々+Y

今日は第一回東京国際映画祭開催日

【ダイナマイト・ファミリー】


おすすめの映画教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2PMのチャンソン主演映画らしい。

チャンソン目当てで見たわけではないので、「らしい」になった。映画見ても主役はユン・サンヒョンさんじゃないかなぁって思うんだけど。

父親と母親が再婚して、それぞれの連れ子がいきなり兄妹になったが、いつまでたっても仲がよくならない。両親の結婚記念日に家に戻ってきた兄妹だけど、両親が行方不明になっていた。両親を探すうち芽生える兄妹の絆。再婚して生まれた末っ子も交えて兄妹は両親を見つけることが出来るのか?

軽く見れるし、ちょっと酷いシーンもあるけれど面白いので是非。

今1推しの人が出てるので、薦めてみた(≧∇≦)興味ある人は見てね。