小林靖子脚本ランキング | Dramaticな日々+Y

小林靖子脚本ランキング

【小林靖子脚本の特撮シリーズ】人気ランキング! 1位は「仮面ライダーオーズ/OOO」に決定! 【2021年最新結果】https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/101752/

 

 

1位:仮面ライダーオーズ

2位:侍戦隊シンケンジャー

3位:仮面ライダー龍騎

4位:仮面ライダー電王

5位:仮面ライダーアマゾンズ

6位:特命戦隊ゴーバスターズ

7位:未来戦隊タイムレンジャー

8位:烈車戦隊トッキュウジャー

9位:美少女戦士セーラームーン

10位:星獣戦隊ギンガマン


シンケンジャーは納得、オーズは嫌いじゃないけどそこまで面白いかなぁ。龍騎とゴーバスターズは私はそうでもないって思ってる。


私が選ぶなら1位はダントツで「仮面ライダーアマゾンズ」かなぁ。この中で見てないのは、「美少女戦士セーラームーン」くらいだから(≧∇≦)


この間見た「岸辺露伴は動かない」も小林靖子さんだった。特撮から離れて行っちゃうのかなぁ。それは寂しいから、また面白いの書いて下さい(≧∇≦)