勝手に5番勝負 日本対香港・韓国 | Dramaticな日々+Y

勝手に5番勝負 日本対香港・韓国

自分の好きなアクション俳優を闘わせてみたらっていう妄想です。

要は、ブルース・リーとジャッキー・チェンどっちが強い的なことかな。

香港・韓国 VS 日本

先鋒
ワン・バオチャン VS 新田真剣佑
次鋒
ヒョンビン VS 磯崎義知
中堅
マ・ドンソク VS 島津健太郎
副将
マックス・チャン VS 三元雅芸
大将
ドニー・イエン VS 坂口拓

単に自分が対決見たい人をチョイスしてみた。
なんの試合でもない、ただのストリートファイト。それを、日本VS香港・韓国にしただけ。

韓国も入れたのは、自分の趣味。どうしてもヒョンビンとマブリーを入れたかった。
日本人がまったくわからないから困ったけど。

先鋒
ワン・バオチャンはいいとして、真剣。正直真剣がどのくらい出来るかわからないんだけど、なんたってサニー千葉の遺伝子だから、自分が見たいってのもある。

次鋒
ヒョンビンの格闘術がどれくらいのものかはわからないけど、タイプ的に磯崎さんかなと。

中堅
これが一番悩んだ。格闘やってるプロレスラーも頭に入れたけど、島津さんで。

副将
このカードが一番見たい。マックス・チャンと三元さん。いい試合になりそう。

大将
これも自分が見たいだけ。それこそ、詠春拳VSゼロレンジコンバットかな。

そこそこ妄想できる自分がいる(*≧∀≦*)

トニー・ジャーとイコ・ウワイスは、また別の妄想で書こうかな(*≧∀≦*)