犯罪都市 2回目。 | Dramaticな日々+Y

犯罪都市 2回目。

「犯罪都市」2回目、見てきた。

例によって、本数と内容はスルー。

今回は、チャン・チェンの手下ソンラク兄貴を見てた。後、アクション。

よく見ると本当に「六龍が飛ぶ」のナム・ウンだった。でもあの好漢の面影まったくない。直ぐにキレるし、チャン・チェンに続いて危ないやつ。

チャン・チェンは本当に危ないクズ野郎。マ・ソクト兄貴は相変わらず可愛い。腕も太い、あの腕でゾンビも張り倒してたわけだから、人間は一撃だし、ソンラク兄貴も絞め落としてた(*≧∀≦*)

私がなんで「犯罪都市」が好きかって言うとスカーってするから。モヤモヤしないし、チャン・チェンはちゃんと捕まったしね(*≧∀≦*)

イス組のボスがなんとなく、ことぅーげに似てて、ことぅーげのほうが全然優しい顔してるんだけど、つい笑ってしまう(*≧∀≦*)

これも続編とか出来そうだよね、チャン・チェンの仲間が復讐に来るとか、いくらでも出来そうだもん。

これから夏にかけて韓国映画めじろ押しだから、めちゃくちゃ楽しみ。

可愛いマ・ドンソク兄貴を是非、劇場で見てあげてね(*≧∀≦*)