光と血 | Dramaticな日々+Y

光と血

45本目。
「光と血」見て来た。

【いじめられっ子を守る女子高生の光。3年交際している人と婚約した青年・陽。被災地でボランティアをしている青年・健太とその姉のマナ。平穏に暮らしていた彼らだったが、レイプや無差別連続殺人事件、交通事故により、ある者は被害者に、ある者は加害者になり、それぞれの日々が突如一変。大切なものを失った彼らの運命が絡み合う。】
(ムービーウォーカーより)

応援している世良佑樹くん主演映画。
いい映画だと思う、私は苦手だけど。

先ず画面が白っぽいのが駄目、凄く見づらかった。

話が重い、テーマが喪失だから仕方ないけど。

韓国映画だったら間違いなく復讐に走ってる(*≧∀≦*)

寝ないで見れただけ、自分をほめたい(*≧∀≦*)

知ってる俳優さんも世良くん以外いない。
でも、光役の打越梨子ちゃんは凄かった。

後、陽の会社の社長役の野沢ハモンさん。もっとゲスなクズ野郎でも良かったのに(*≧∀≦*)

世良くんは、やっぱり上手い。「なんで、俺らなんですかね」って言う所は、ちょっと泣きそうになった(泣かなかったけど)

重いテーマ好きな人に、オススメします。

私は1回で充分。







舞台挨拶つき。