大中華統一中原タッグ王座 | Dramaticな日々+Y

大中華統一中原タッグ王座

新北京プロレスにベルトがあった。

【■趙雲、曹彰がタッグベルト奪取
4月某日、里帰り中の趙雲、曹彰が新北京プロレス華北大会にて袁詔、袁術組に勝利し「大中華統一中原タッグ王座」ベルトを奪取したことが判明しました。このベルトは古来より「中原タッグを制するものは天下を制す」と言われるほど新北京プロレスでは権威あるベルトとされています。このベルトは5月4日ユニオン後楽園大会にて披露される予定となっています】

袁紹・袁術ってのは誰だっけ?

デスマッチやってる人だったかな?特攻隊長みたいな格好してる人。

とりあえずユニオンに、彰人くんじゃない曹彰出るんだ。

ベルト見るの超楽しみ(≧▽≦)