【番外編】(健介オフィス2) | Dramaticな日々+Y

【番外編】(健介オフィス2)

健介オフィス「Take The Chance vol.2」に行ってきました。
結果です。

○なまずマン・菊タロー・沖本摩幸 対 ×チャンゴ・スパーク青木・ドンフジイ
○青木篤志 対 ×豪
○石森太二・伊藤旭彦 対 ×宮原健斗・南野タケシ
○ビリーケンキッド 対 ×起田高志
○ザ・グレートサスケ、望月成晃 対 ×エル・ブレイザー、中嶋勝彦

大雑把な感想。


・フジイさんとスモールダンディフジは相変わらずやり合ってたけど。スモールの胸板はフジイさんのチョップで真っ赤。

・豪がやっぱりわからない。青木の相手じゃないでしょう。でも前回よりは、頑張ってたけど。

・なんでかわからないけど、石森が駄目な私。パートナーがKENTAじゃなければ、当然対戦相手を応援しちゃう。また石森の体も何故か嫌い。鍛えてるのはわかるけど、露骨に鍛えてますを象徴してるようで、駄目なんだよなぁ。土井吉のは平気なのにヾ(^_^;
南野は石森、宮原は伊藤狙い。あわやと思う所もあったけど、宮原力尽きる。

・初めて見るビリーケンキッド。ルチャ系だね。力対空中技って感じ。起田も力で圧倒するけど、ビリーは現大阪プロレスチャンピオン。負けるわけにいかない。最後は変形シュバイン(技の名前知らない)で起田をフォール。
そういえば、青木も変形EVO(これも名前わからず)使ってたなぁ。
・モッチー組が入場中、いきなりモッチー襲う勝彦。気合い入ってるなぁ。中嶋勝彦にハズレなしはまだ続いてますよ。モッチーとの蹴りあいは最高。エルブレイザーは復帰したばかりだから、動きはいつもよりよくなかった。だからブレイザーが捕まることが多かった。でも、サスケにサスケスペシャル放ったり、段々動きもよくなってきた。


ドラゲー三昧-090521_205926.JPG


サスケはモッチーや勝彦くんに対抗して蹴りをだしたりする所がサスケだよね。モッチーも今回は何回も足とられたりしてたけど、最後はサスケがブレイザーをフォールして、またもアラフォーの勝ち。
勝彦くんとモッチーのシングルはどうやら7月の武勇伝らしい。でもその前にまたこの健介オフィスで当たる可能性は大。

また見にきちゃいそうだ。


ドラゲー三昧-090521_211526.JPG