【ブログネタ編】(趣味に月いくらかけられる?) | Dramaticな日々+Y

【ブログネタ編】(趣味に月いくらかけられる?)

趣味には月いくらかけられる? ブログネタ:趣味には月いくらかけられる? 参加中

私の場合、大雑把に計算しても、月2万以上はかかってる。

月1の後楽園ホールがあるし、他団体もいく時あるし、ドラゲーが月2になる時もあるから、そうするとチケット代だけで2万は軽くかかる。その他、グッズ・イベント代とか入れれば、やっぱり3万かな。

どうしてもの時はそれ以上になるけど。

去年の9月がそんな感じだった。どうしても吉野が見たくて、行き帰り深夜バスで大阪行った。

まぁでも、なるべく3万以上は使わないようにしてるけどね。