▼新型インフルエンザ▼ | Dramaticな日々+Y

▼新型インフルエンザ▼



ドラゴンゲートの聖地、神戸を中心に流行ってますね。

本日も、ドラゴンゲートアリーナで、NEXの興行がある。

どうするのか気になってたら、来場者にマスクを配布するんだそうです。

そういえば、先週のホールには、消毒液が置いてあったっけ。

今月末には、府立とサンボー大会もある。

そっちは様子を見て対処するそうです。

ドラゲー見にくる人はもちろん、選手やスタッフの人たちも、感染しないことを強く願います。

そして早くこのインフルエンザが落ち着いてくれることを祈ります。

関西在住のブロガーさんたちも、気をつけてね。

関東だから安全ってわけじゃないし、私たちも充分気をつけよう。

でも吉野になら、うつされてもいいなぁなんてことを考えちまいました。バカタレですね(*≧m≦*)