◆お笑いゲート~ベルト流失~◆ | Dramaticな日々+Y

◆お笑いゲート~ベルト流失~◆

【アンソニー・W・森】対【菊タロー】

スト市・ジャクソンを従えて入場。
今日は、入場してすぐカツラをとる王子。
普通に戦っても、そこそこ面白いと思う。

王子がトップロープからエレガントーンにいこうとした時、ジャクソンが「カツラ、カツラ」とカツラを手渡すが、ハゲカツラを渡してしまい「違う」と返す。またジャクソンが違うのを渡したら、今度は日本髪のカツラ。それを被ってとんだけど、菊ちゃんよける。
逆にシャイニングウィザードから菊ちゃんがエレガントーンを放つ。

それは返して、最後は王子のエレガントーンでスリーカウント。

続いてお笑いの判定へ。


ドラゲー三昧-090515_190758.JPG


日本髪カツラを被った八木さんがベルトを持ってるd(^O^)b

「普通の男の子に戻ってほしい、菊タロー選手のが面白いと思う人」大拍手。「アンソニーW森選手のが面白いと思った人」スト市とジャクソンだけが拍手。

菊タローが新チャンピオン。これで菊ちゃんは、大阪プロレスのお笑いベルトと、ドラゲーのお笑いタッグベルトと合わせて、3冠王だそうです。

ジャクソンが取り返すよきっと。ねっ、○○さん(*≧m≦*)


ドラゲー三昧-090515_191005.JPG