B-UP vol.57 Photo | 2009 B-UP BOXING

B-UP vol.57 Photo

B-UP VOL.57 東京6月9日(日)
会場 代官山ガレージ
東京都目黒区中目黒1丁目3−12 アーバンリゾート代官山 1F

カメラマン四宮氏よりB-UP vol.57の画像が届いたのでUPしまーす!




 

 

久々にB-UPのリングアナもっちが帰って来て

れvol.57は盛り上がったー!       

やっぱりB-UPのリングアナはこの男に限る!

次回も頼むよ!             

 

ラウンドガールANちゃん!         

今回のB-UPでのラウンドガールが初と言うANちちゃんでしたが彼女の明るさに会場も大騒ぎ! 

今後も専属でB-UPのリングを盛り上げてくれるとの事なので次回のANちゃんをお楽しみに。 

 

 

■第1試合 横山一俊 vs 木村浩

 

B-UP史上最年長対決!

2人の年齢を合わせて141歳😱

中々マッチメイク大変ではあるが参加したいと申し込んで来る選手を何としてもリングに立たせてあげたいっ!

何とか今回も無事マッチメイクが出来ました。

協力してくれた各ジムの皆様ありがとうございました。

結果は判定で横山選手の勝利!

今後も怪我しないように頑張って下さい。

ドクターには血圧等色々と試合前の診断結果を聞き万全な大勢で戦ってもらっています。

 

 

■第2試合 碧海 vs はるま

 お互いがアマ経験者スピードもありお互い日々のトレーニングをしっかりしてるんだなと感心しながらジャッジしてたよ。

碧海選手はB-UP初勝利か!

前回の参加からしてかなり強くなったぞ!

今後も自信を待って攻める!

残念ながら敗戦のはるまはまたトレーニングを積みリベンジのリングに立って下さい。

 

■第3試合 ジジ大橋 vs ジン・シルバー

 

69歳のジジ大橋選手にはマッチメイクの段階で同じ60代の選手とのマッチメイクとなりましたと電話で伝えると「50代の選手と戦いたい」と。

50代と60代ではパワーの違いもありボクシング歴の浅い50代でとの事でマッチメイク。

がっ!50代のジン・シルバー選手にはパワーがあった!オープニングパンチの大振りフックがまともにヒット!

この1発でダウンを取られたジジ大橋を見てレフリーが即ストップ!

ボクシングではよくある事とは言え、ミスマッチか?っと反省してまーす🙇‍♀️

 

■第4試合 佐藤 vs 三橋祐

 元プロと元アマのレベルの高い一戦は元アマの三橋選手の勝利!

やや変則スタイルの佐藤は三橋のジャブに接近戦に持ち込まず惨敗!

変則型が正統派のジャブを喰らってたらポイント取られるよ。

そんな試合でした。

 

 

■第5試合 小澤優 vs トコビッシュ

 この試合もトコビッシュのパワーが終始小澤を苦しめる展開となりました。

小澤は元々ウェルターで試合をする予定が対戦相手が怪我のため参加キャンセル。

それでも参加したいとの事で急遽対戦相手を探しました。

ですが同じウェルターでの相手が見つからずミドルの相手と対戦。

体重差を気にせず戦ってくれた小澤選手に感謝です!

 

 

■第6試合 流 拓巳 vs 大坪碧海

 

 

■第7試合 

人気お笑い芸人劇団ひとりがB-UPに挑戦!

川島省吾 VS御殿場のゴールデンファルコン

1ラウンド54秒で決着!

無茶苦茶な右の大振りを交わされまともにカウンターを喰らって試合終了!

ボクシングはそんなに甘いスポーツじゃ無いと劇団ひとりは感じただろうね!

それでもリングに立つ事を選んだ劇団ひとりの勇気に称賛!

 

■第8試合 B-UPミドル級王者決定戦 清田広大 vs 大村和也

 両選手共に元プロのミドル級タイトルはパワーの差で清田が新チャンピオンに。

試合は1ラウンド目はジャッジ3人が大村の10-9と出足は良かったが、2ラウンドからは完全にパワーで清田が大村をねじ伏せた!そんな戦いでした。2ラウンド目に大村が清田のやや強引な接近戦を上手く回避出来てあれば結果も変わっていたかも?試合前の選手プロフィールをリングアナが読み上げた際、「AV男優」を全面に出すアピールし「海賊版は購入しないで正規の物の購入して下さい」などのコメントに対し、試合後の勝利者インタビューでは子供達も応援に来ている清田は

「子供の教育上あまりいい事では無いので絶対に負ける訳には行かないと思いました」っと会場の笑いを誘った。清田選手!ミドルで既に挑戦したいと言う選手が現れてるよ!

 

 

 

 

■第9試合 B-UPウエルター級王者決定戦 艶星 vs 片目のボクサー

 

若さとスタミナで試合開始より常に攻め続けた艶星の圧勝!

ボクシングが前回以上に安定しバランスも良くなって来たね!

明らかに前回の参加時より上達した技術はB-UPのSTAFFも口を揃えて「艶星強くなったねー」でした。これからのB-UPでは追われる立場!

ベルトは取る時より守る方が難しいのでトレーニングを積み長く防衛するよーに!

 

 

■第10試合 B-UPヘビー級タイトルマッチ 大興奮 成也 vs コージロー丸

 ヘビーのパワーが半端ねー!

お互いの身体のぶつかり合う音!パンチが相手に当たる音!迫力あり過ぎ!

シュートの経験者コージロー丸がB-UPヘビー級王者にどう挑むのか?

試合開始は接近戦を挑もうとするコージロー丸ではあったが興奮成也のパワーの迫力に後退!

ロープに詰めれば痛く会場に伝わるエグ過ぎる興奮成也のボディーブローの音。

圧倒的パワーにより興奮成也の圧勝!

本人は倒しきれなかった事に残念がってはいたが、充分に会場には迫力の伝わる一戦でした。

 

 

 

 

 

 

次のB-UP東京は10月初旬ごろを予定しております。

 

 

 

 

 第6試合 流 拓巳 vs 大坪碧海の画像はうっかり削除しちゃったので夜にUPしまーす!