2023/06/05 | 2009 B-UP BOXING

2023/06/05

俺が思う80年代ボクシング界で、どんな世界戦よりどの試合よりボクシング界、後楽園ホールを熱狂させたい男はこの男以外にはいない。
高橋直人!
俺もマークとの激戦はホールでどの試合も観戦した。
そんな直人がB-UPvol.54代官山大会にB-UPのメンバーとして遊びに来てくれる事になった。
当日はジャッジやエキジビションでのレフリーなどB-UPを盛り上げてくれる。
今じゃお互いすっかり親父化したが、30年以上になってもこうして遊びに来てくれる直人に感謝🙇‍♀️
直人〜!打ち上げで飯奢るよー🙆‍♀️胃液吐くまで大好きな肉食ってけよー🍖🍖🍖