お帰りなさい!! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

みなさ~んおとつい、さつきさんが極秘??来日していましたそう、さつきさんはみんなが知っているさつきさんですよ沖縄出身のビートライブスタッフだったさつきさんが時間を作って沖縄から伊良湖に遊びに来てたんですよ~きゃぁ~
っということで、夜は同窓会がてらさつきずメンバーが大集結20070211164252.jpg

みんな久しぶりの再会に心弾んでます20070211165939.jpg

早速おそそをしてしまいました20070211165956.jpg

よびたん大人の哀愁20070211170008.jpg

ここは飲み屋杉ちゃんの出身は?っと尋ねると20070211170457.jpg

もちろんシャッチョサンのお目当ては20070211170505.jpg


さつきさんが「本当久しぶりに会ったのに、さよならをしたのが昨日のように思えるよ」っと楽しんでいました

激レア懐かしのメンバーです20070211170650.jpg

さつきさんから沖縄土産が入りましたみみがーから泡盛一升瓶までたくさん
知る人ぞ知る20070211170430.jpg

水分を取られるフガシに奮闘中さつきさんの頭の中で寝てるのはいったい20070211170439.jpg


美味しい物は見逃しません20070211170448.jpg

お土産を食べ沖縄を感じつつ、一方では泡盛に酔いつぶれる人もおり同窓会は大盛り上がりに
そして2年の歳月を経て2人は再会20070211170626.jpg

ママを見つけた迷子の子のようです20070211170616.jpg

泡盛にやられた石田のテンゾウさん
瞑想中20070211175136.jpg



すごく楽しくてあっというまに終わってしまった同窓会さつきさんもみんなもぜ~んぜん変わってなくてホント離れていた気がしませんでした

さつきさんいつでも伊良湖においでんおいでんみ~んなまた集合しますよまた帰って来てくださいね