ハニカミ♪プラン | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

13:00 ~シーパレス集合~
今日のハニカミキーワードは軍手??20070206231432.jpg

今回の男性ゲストは。。。20070206231331.jpg

まぢっすか~石田さんが娘達のお相手です

なんとてんちゃんは昔スケートをやっておりサーフィンに負けないぐらい得意なんだとか半信半疑でシーパレスの中へ

13:30 ~シーパレス内~
意気込み十分のマミ~(20歳)20070206231404.jpg

興奮気味のてんぞうさん(推定48歳)20070206231350.jpg

準備体操と安全対策20070206231340.jpg

14:00 ~スケート開始~
二人とも、すごっ20070206231411.jpg

てんちゃんは早すぎてカメラに収まりません↑注意↑決して手ブレではないですよ
スケートは小学校以来の初心者テケテケ保田さんはなかなか皆の流れに乗れず壁を使って何とか奮闘していると。。。
以外に優しいところもあるんだね20070206231419.jpg

てんちゃんとマミ~の支えもあってなんとか一人で滑れるようにまで上達マミ~は意気込み通りてんちゃんに指導され色々な技を取得しました3人で腰を持って一列で滑ったり写真が取れなくて残念足が擦り減るまで楽しみました

16:00 ~終了~
とってもステキなハニカミプランでした!!てんちゃんの滑りっぷりはうますぎてマジでビックリしますよ(笑)颯爽とすべる姿はまるで氷の上の妖怪あっ、間違えた氷の上の妖精のようでした
皆さんも波がない日はこんなプランをオススメします
氷の上の妖怪に会えるかも。。。