お初です!!わたるです!!スイ〜ティ〜です!! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちはわたるですブログ初書き込みです
先日ボクのサポートしていただいているバーブサーフの龍さんが来店
オイラのウエットをわざわざ届けていただきに…  感謝です
uetto
今回はオール3mmセミドライです
デザインも新しくなりラバーの素材も一段に良くなりました!!!
DSC04623.jpg
右肩にあるロゴマークがかっくい~っしょ
5mmに比べてやっぱり脱着が断然楽です!!!!
しかも軽い!!
DSC04640.jpg
手首と足首に逆弁がついているので水の侵入を最小限に抑えることが出来るそうです!!
すんげ~[emoji:v-12]
また肩周りが大きめになっているらしく着た感じはとっても自然[emoji:v-218]
と言うことで、新しいウエットが来ると海に行きたくてしょうがなくなりますよね[emoji:v-237][emoji:v-236]

…しか~し!!!!
本日海は大大大クローズ!!!
しかたなくお友達のサーファーさんと港の左端のグリグリチューブにトライ!!
…見事に板がクラッシュしちゃいました…[emoji:v-12]

でも、新しいウエットを着てみていろんなことが分かりました[emoji:v-219]
[emoji:v-136]3mmなのでとっても軽い!!
[emoji:v-137]逆弁のおかげで全く水が入ってこない!!
[emoji:v-138]なんだかパドルがとっても楽チン!!
[emoji:v-139]3mmなのにとっても暖かい!!
[emoji:v-140]締め付け感が無くて息苦しくない!!
などなど、とっても良いです[emoji:v-10]
次回、ウエットをオーダーする際には是非検討してみてくださいね[emoji:v-219]

よっしゃ~!!
明日はスーパー朝一で全○本ポイントでサーフィンしまくってやる!!!

それでは!!!!