わたる2度目の登場です!! | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちは[emoji:v-278]わたるです[emoji:v-278]
昨日のブログ体験で味をしめ、性懲りも無く今日もやっちゃおうって感じです[emoji:v-413][emoji:v-413]

え~っと、今日の波情報で~す[emoji:v-466]
今日は朝五時半に起床しまして、全○本ポイントにて張り込み[emoji:v-40]
明るくなってきたぞ~~[emoji:v-278]
090221_062900.jpg朝6時の全○本Pっす

ちょっと分かりづらいけど頭オーバーの波がテトラにドカーン!!!
波を選んで2、3アクションくらいできそう!!
レギュラーはタラめで、波も短くあんまり面白く無さげッス…[emoji:v-40]
でも~~!!!グーフィー超いい波じゃないですか!!!

お友達の近ちゃんとまこっちと早速入水!!!
090221_095447.jpg←ライディング中のたっちゃん

今日は全○Pのいつものメンバーが勢揃い[emoji:v-7]
10時近くまで入ったのでクタクタでした…[emoji:v-393]

おや???
090221_095120.jpg放浪癖をトリップ好きと言い張るしんたくん登場[emoji:v-397]

忘れてましたこの人!!おいらが上がってからの~んびりご出勤[emoji:v-293]

お!?まこっちも上がってきたぞ??
090221_100324.jpg最近波乗りサボり気味の全○Pマスコット的存在まこっち[emoji:v-290]

まこっちも、だい~ぶお疲れの様子[emoji:v-394]



今日の波情報でした!!!
それでわ!!!