大会お疲れちゃ〜ん | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

こんにちは~(←まだマスクっか!!)大会も無事終わることが出来ました大会に参加して下さった皆さん、大会の手伝いをして下さった方々、本当にご苦労様でした&お疲れ様でしたぁ今年も危うい波でしたが天気には恵まれて良かったと思います
大会を終えて一段落着いたかと思いきや保田のノドは最悪に悪化しています仕事も山モリモリ大会の写真をアップするのに少々お時間を下さいませでもTシャツの報告はとりあえずさせて下さい

これが第一段B-tribe Tシャツで~す20071107142538.jpg

ペアルック&腕組みにてんちゃん照れて顔が固まっていますよ(笑)どぉですか053のデザイナーさんが『チェッカー柄で』の一言だけでこれをデザインしてくれました
朝は激サムでTシャツのお披露目が出来ませんでしたが日が出るにつれてTシャツ日和になりTシャツの露出がUP
半袖でいぃぐらい暑かった~20071107142623.jpg

久しぶりにチョイワルあんこまんが登場20071107142611.jpg

『オレのは~』っとTシャツをゲットするなり。。。20071107142551.jpg

こうして他にもTシャツを欲しいと言ってくれる方々に着て頂きB-tribeの宣伝も出来たのでTシャツ計画は大成功だったのではないでしょうか

次回は大会の写真をアップしたいと思います