谷ノ口CUP【前半編】 | B-TRIBE SURF

B-TRIBE SURF

豊川アクロス1階の入りやすくて
楽しいサーフショップ

年中ほぼ無休
初心者スクールも開催中
TEL 0533-83-5485
OPEN 11:00-20:00
愛知県豊川市正岡町池田700
アクロス豊川1階

お疲れ様ですではなくお疲れ気味です大会の写真をブログ用に作っていたらとんでもない数になってしもた…っとのことで前半・後半に分けて大会の状況をお届けしたいと思います
前フリはさておいて、大会の様子をご覧下さい


今年もヒヤヒヤさせられる始まりでした20071109130142.jpg

日も昇り始め準備&波チェック20071109130155.jpg

それでもなんとか砂がついている場所やセットで出来そうな感じだったので大会スタート(雲で日が隠れちゃって、とても寒かった~
B-tribe期待の新人ゼッケンRED あきと君20071109130207.jpg

あきと君は確か小学生ぐらいで成長が楽しみですね~20071109130216.jpg

行く組と帰る組これぞ大会20071109130225.jpg

太陽も出てきてみんな笑顔に(二人とも全身ROXYおソロです20071109130235.jpg

今年はBBで出れました(去年はBBクラスがなく急遽ショートで参加20071109130244.jpg

無理やり写真を頼んでしまってゴメンなさい20071109130253.jpg

満潮も近づきロングでもテイクオフがやっと。。。20071109130302.jpg

ライディングを終えてヒーくんから菊池さんへ20071109130312.jpg


ここで私はお店のオープン時間が迫っていましたので、カメラをちはるさんに託して谷ノ口を後にしました

撮りおさめに最後に撮った写真は20071109130321.jpg


次回は、ちはるカメラマンの写真をアップしたいと思います