ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

えぇ、梅雨のラストスパートな雨やねぇ雨雨雨

 

 

そんな本日は

 

 

 

 

M君のFXDBちゃんパー

 

 

いろいろと作業するのですがパー

 

 

まずは

 

 

 

 

ノーマルのテールランプ&ウインカーを交換しますばいレンチ

 

 

車検の事も考えて、極小の物に交換するとなると

 

 

ケラーマンを取り付けする方が多いですがパー

 

 

今回、チョイスしたのは

 

 

KIJIMA NANO3ブレットスタイルコンビランプひらめき電球

 

 

2個1セットなのですが

 

 

ケラーマンのBullet Attoは、1個で同金額滝汗

 

 

そこが決め手かなぁ笑い泣き

 

 

さてさて、取り付けに関してちょいと問題があってパー

 

 

工夫しなきゃいけないねぇ~パー

 

 

 

 

ステンレスの板を準備してぇパー

 

 

 

 

重ねて溶接レンチ

 

 

まぁ、既製品でも販売はされてるけど

 

 

 

 

ステーを製作レンチ

 

 

そして、M6の変換アダプターが無いので製作レンチ

 

 

 

 

取り付けて確認レンチバッチリばいグッド!

 

 

簡易ペイントして

 

 

 

 

うまく出来たばいグッド!

 

 

さぁ~残りの作業も進めるぞぉ~レンチレンチレンチ

 

 

自転車ツーリングのお知らせ自転車

 

 

7月21日(日)開催します自転車

 

 

日程調整お願いしまっすウインク

 

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【7月営業日のお知らせ】

 

12日(金)通常営業レンチ

 

13日(土)通常営業レンチPM5:00閉店

 

14日(日)通常営業レンチ

 

15日(月)通常営業レンチ

 

16日(火)通常営業レンチ

 

17日(水)お休みぐぅぐぅ

 

18日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー