ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

九州北部が梅雨入り雨雨雨

 

 

そして、昨日は久しぶりのツーリング自転車

 

 

いやぁ~梅雨入り1日前滝汗

 

 

良かったぁ~笑い泣き

 

 

さてさて、昨日のツーリングですが

 

 

 

 

今回、10台でのツーリングウインク

 

 

生月へ向かいますばいDASH!

 

 

朝は曇り空くもりで心地よい気温グッド!

 

 

出発し、1時間程走り自転車

 

 

 

 

休憩ポイントへパー

 

 

もうこの時は、暑くて暑くてあせる

 

 

水分補給し、昼飯処へ自転車

 

 

 

 

時間通りに到着ウインク

 

 

まぁ、まだOPENまで30分あるんですけどねぇ笑い泣き

 

 

とりあえず入店順番の名前書いて

 

 

待ってる間、皆さん写真撮ったりカメラうろちょろしたり走る人

 

 

 

 

でも、暑いんでクーラーが効いた待合所へ笑い泣き

 

 

OPEN時間になって

 

 

 

 

入店デレデレ

 

 

入店時には、お店の前に沢山お客さんがいたばい滝汗

 

 

いやぁ~早く来てて良かったばいグッド!

 

 

 

 

皆、注文を済ませて

 

 

 

 

テラスから、写真撮ってたばい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも、美味しそうでしょうデレデレ

 

 

うん!美味しかった笑い泣き

 

 

食べ終わった後に、バイクへ戻ると

 

 

シート触ると、ヤケドしそうなくらい暑いメラメラ笑い泣きメラメラ

 

 

再出発し自転車

 

 

次のポイントの生月サンセットウェイへ自転車

 

 

そして、大バエ灯台に行く予定でしたが

 

 

予定変更して

 

 

 

 

塩俵展望広場で、まったり休憩デレデレ

 

 

 

 

観光バスに乗って来た方の質問攻めに会いましたばい笑い泣き

 

 

ツーリングで来てる方々も多く

 

 

ちょうどキッチンカーがいたので、冷たい物ゲットデレデレ

 

 

そして、街中や山の中を走って帰ってきましたばいウインク

 

 

久しぶりのツーリング自転車

 

 

参加した皆さん楽しんで頂けたでしょうか?ウインク

 

 

今回、参加出来なかった皆さん!

 

 

次回は是非参加してくださいねぇ~ウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【6月営業日のお知らせ】

 

18日(火)通常営業レンチ

 

19日(水)お休みぐぅぐぅ

 

20日(木)通常営業レンチ

 

21日(金)通常営業レンチ

 

22日(土)通常営業レンチ

 

23日(日)通常営業レンチ

 

24日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー