ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

えぇ、本日は

 

 

出勤すると、お店の前にポツンとエストレヤがパー

 

 

OPENしてから、オーナーのA君がご来店パー

 

 

 

 

えぇ、ポツンとあった時から気付いてたよパー

 

 

 

 

チェーンが外れてることに笑い泣き

 

 

えぇ、個人売買で購入したみたいですが

 

 

えぇ、チェーンが外れるってなかなかないよパー

 

 

えぇ、自転車じゃないんだからねぇパー

 

 

えぇ、フロントスプロケットからも外れてたよパー

 

 

えぇ、チェーンは、ノンシールタイプばいパー

 

 

えぇ、前後スプロケット要交換ばいパー

 

 

えぇ、取り付けてレンチ調整してレンチ

 

 

早急に交換するように伝えてお渡しパー

 

 

A君!まじで早急に交換しましょうねパー

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

B君のエリミネーター250Vちゃんパー

 

 

 

 

クラッチワイヤーがぁ~滝汗切れる寸前滝汗滝汗

 

 

えぇ、部品を調べたらパソコン

 

 

廃盤だってよ滝汗

 

 

カワサキさんよぉ~チーン

 

 

と、言う事で社外のワイヤーをゲットし交換レンチ

 

 

B君!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

F君のZX-12Rちゃんの、ちょいと調整レンチ

 

 

 

 

Mっちゃんの、通勤快速号なTODAYちゃんの

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

その他、来店も多かったぁ~笑い泣き

 

 

汗だくで1日がんばりました笑い泣き

 

 

自転車ツーリングのお知らせ自転車

 

 

6月16日(日)パー

 

 

スケジュール空けておいてねぇ~DASH!

 

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【6月営業日のお知らせ】

 

14日(金)通常営業レンチ

 

15日(土)通常営業レンチ

 

16日(日)通常営業レンチ

 

17日(月)通常営業レンチ

 

18日(火)通常営業レンチ

 

19日(水)お休みぐぅぐぅ

 

20日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー