ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

えぇ、本日は

 

 

全日本RR第3戦SUGOをYOUTUBEの

 

 

LIVE配信で見てたのですがパソコン

 

 

J-GP3の決勝で

 

 

 

 

トップ3台での接戦自転車自転車自転車

 

 

近づいてくる3台をカメラが追ってたのですが・・・

 

 

 

 

えっ滝汗

 

 

接触したけど、転倒する事なく走行自転車

 

 

まぁ、赤旗中断でレース終了パー

 

 

しかし、ケガが無くて良かったばいパー

 

 

でも、飛び出てきた鹿は・・・

 

 

そして、そして

 

 

 

 

予約作業なKさんのKZ1000ちゃんパー

 

 

 

 

 

 

今回、マスターシリンダー&クラッチホルダーを

 

 

交換しますばいレンチ

 

 

ノーマルな感じが良いとの事パー

 

 

 

 

取り付けたけど、ハンドル幅が狭すぎて

 

 

 

 

タコメーター見えないやぁ~ん笑い泣き

 

 

そして、カッコ悪いドクロ

 

 

Kさんが、ハンドルを持ってるとの事で

 

 

取りに帰って持って来てくれたので

 

 

急遽ハンドル交換レンチ

 

 

 

 

 

 

バッチリばいグッド!

 

 

 

 

Kさん!ありがとうございましたウインク

 

 

入庫車両の作業を進めて1日が終わったのさぁ~レンチ

 

 

そして、そして

 

 

ずぅ~っと悪天候雨で中止続きなツーリング自転車ですが

 

 

来月、梅雨時期雨笑い泣き

 

 

でもねパー

 

 

やってやろうと思ってますばい笑い泣き

 

 

6月16日(日)パー

 

 

スケジュール空けておいてねぇ~DASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【5月営業日のお知らせ】

 

27日(月)通常営業レンチ

 

28日(火)通常営業レンチ

 

29日(水)お休みぐぅぐぅ

 

30日(木)通常営業レンチ

 

31日(金)通常営業レンチ

 

【6月営業日のお知らせ】

 

1日(土)通常営業レンチ

 

2日(日)お休みぐぅぐぅ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー