ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

えぇ、本日は

 

 

以前まで、CB400SF VTECⅢに乗っていたKさんが

 

 

新しい相棒でご来店パー

 

 

新しい相棒とは

 

 

 

 

NINJA ZX-4RR 40th ANNIVARSARY EDITIONウインク

 

 

なんだか2気筒が主流な中型車だけど

 

 

やっぱ4気筒っていいねぇデレデレ

 

 

4気筒だけあって、エンジンが横に張り出してる分

 

 

NINJA400に比べると、大きいねぇパー

 

 

100万円越えだけあって、装備も充実してるばいウインク

 

 

Kさん!良い物見せて頂きました!

 

 

そして、そして

 

 

本日、作業予約なIさんのZOOMERちゃんパー

 

 

 

 

駐輪場に置いてると、エンジン下にオイルがポタポタ汗

 

 

 

 

あそこだなぁ~パー分解開始DASH!

 

 

 

 

ステーターまわりがオイルまみれあせるあせる

 

 

 

 

原因は、この大きなOリングパー

 

 

クランクシャフトのオイルシールも同時に交換しレンチ

 

 

オイルで汚れた所を、キレイにパー

 

 

 

 

なかなか大変だったけど、キレイになったら

 

 

なんだか気持ちいいねぇキラキラ

 

 

エンヂンオイルとクーラント入れて、始動DASH!

 

 

残りの汚れた部分を洗浄して完了グッド!

 

 

Iさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

昨日、点検完了したNさんのTW225Eちゃんパー

 

 

最後の作業な、洗車あせるあせる

 

 

 

 

バチっとキレイになりましたばいキラキラ

 

 

そして、Nさんにお渡しウインク

 

 

Nさん!ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【5月営業日のお知らせ】

 

11日(土)通常営業レンチ

 

12日(日)通常営業レンチ

 

13日(月)通常営業レンチ

 

14日(火)通常営業レンチ

 

15日(水)お休みぐぅぐぅ

 

16日(木)通常営業レンチ

 

17日(金)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー