ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

えぇ、昨日は定休日な水曜日パー

 

 

娘ちゃんも、早い下校だったので

 

 

帰って来てから一緒に

 

 

 

 

陸運局へDASH!

 

 

午後なのに、受検している二輪が多かったばいパー

 

 

その中に

 

 

 

 

お師匠さん発見ウインク

 

 

ちょいとお話しして、私は書類の手続きへ走る人

 

 

いろいろと書類を書くのですが

 

 

 

 

うちの小さな専務が・・・笑い泣き

 

 

って本人は書く気まんまんでしたが笑い泣き

 

 

えぇ、間違えちゃ~いけないので私が書きましたばい笑い泣き

 

 

無事に手続き完了しパー

 

 

1件引き取りに行き帰宅しましたばいDASH!

 

 

そして、そして

 

 

本日は

 

 

 

 

作業完了したKさんのFLSTSCを納車パー

 

 

Kさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

先日納車後に、謎の始動不良にて入庫な

 

 

F君のZX-12Rちゃんパー

 

 

始動不良の謎は解決しパー

 

 

ちょいと発見した

 

 

 

 

クーラント漏れの修理パー

 

 

 

 

狭い隙間との戦いやったばい笑い泣き

 

 

無事に交換完了DASH!

 

 

F君!お待たせしましたばいDASH!DASH!

 

 

そして、そして

 

 

 

 

AさんのDS4ちゃんパー

 

 

作業スタートDASH!DASH!

 

 

まだ他にも同時進行の作業有りばぁ~い笑い泣き

 

 

そして、そして

 

 

3月ツーリングのお知らせ自転車

 

 

3月17日(日)パー

 

 

あんまり行かない方向へ行きますばい笑い泣き

 

 

気になる方は、やっさんまでパー

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【3月営業日のお知らせ】

 

15日(金)通常営業レンチ

 

16日(土)通常営業レンチ

 

17日(日)お休みぐぅぐぅツーリング自転車

 

18日(月)通常営業レンチ

 

19日(火)通常営業レンチ

 

20日(水)お休みぐぅぐぅ

 

21日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー