ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~ウインク

 

 

えぇ、本日は

 

 

 

 

このオルタネーターとの戦いレンチ

 

 

情報少なく、仕組みを分析して理解して考える🤔

 

 

そして、ある事に気付く!!

 

 

車体に取り付けて確認レンチ

 

 

解決デレデレ

 

 

壁にぶつかって、もたれかかってたけど

 

 

諦めなかったら、壁が・・・

 

 

壊れたばいデレデレ

 

 

電気系の故障診断って、いつもこんな感じやねぇパー

 

 

現実は、教科書通りにはいかないのねぇパー

 

 

カスタムしている車両の場合は

 

 

メインハーネス加工してあったり

 

 

見えない落とし穴があったりするのねぇパー

 

 

電気系のトラブルは、目に見えない分

 

 

壁にぶつかる事が多いねぇパー

 

 

そりゃ~可能性のある所のパーツを

 

 

ガンガン交換していけば

 

 

いつか答えにたどり着くよねぇパー

 

 

そこを、事前に各部を調べて

 

 

最小限の交換パーツで解決させるパー

 

 

情報が少ない、古い車両や外車になると

 

 

なかなかしんどいねぇ笑い泣き

 

 

今では、インターネットパソコンにいろいろ

 

 

ヒントが転がってるから、まだ助かるけどねぇウインク

 

 

こんな作業が最近多いですばい笑い泣き

 

 

がんばろグッド!

 

 

そして、そして

 

 

来月、昨年も開催した

 

 

オフロード体験走行会やりますばいデレデレ

 

 

マイクロバスをレンタルして、プチ旅行気分で行きます笑い泣き

 

 

家族も連れてきて良いばいグッド!

 

 

子供用のレンタルバイクもありますので

 

 

初めてのバイクを経験させるのも良いですばい自転車

 

 

レンタルバイクの台数制限がありますので

 

 

参加人数いっぱいになったら締切りまぁ~すパー

 

 

ぼちぼち参加表明頂いてますのでお早めにウインク

 

 

日程や、その他詳しい事は

 

 

やっさんまでウインク

 

 

そして、そして

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすデレデレ

 

 

【1月営業日のお知らせ】

 

31日(水)お休みぐぅぐぅ

 

【2月営業日のお知らせ】

 

1日(木)通常営業レンチ

 

2日(金)通常営業レンチ

 

3日(土)通常営業レンチ

 

4日(日)お休みぐぅぐぅ

 

5日(月)通常営業レンチ

 

6日(火)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー