ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?

 

 

お昼ごろから、店の前は大渋滞DASH!

 

 

そんな私は、まだまだ作業笑い泣き

 

 

ある症状が出て

 

 

入庫から、いろいろと各部をチェックしていた

 

 

 

 

SさんのCBR1100XXちゃんパー

 

 

サービスマニュアルとにらめっこして

 

 

ある症状の原因を追究しておりましたレンチ

 

 

可能性のある所を手直し

 

 

 

 

試乗して確認自転車

 

 

症状が出てなかったのですが

 

 

帰り着く前に・・・

 

 

ヤツガアラワレタチーン

 

 

ダメだったぁチーン

 

 

で、帰ってきてから

 

 

またゴソゴソと確認レンチ

 

 

Sさん・・・恐れていたアレが原因が濃厚かもです滝汗

 

 

まいったなぁ~チーン

 

 

【年末年始お休みのお知らせ】

 

 

12月29日(金)~1月5日(金)パー

 

 

1月7日(日)は、初詣ツーリング開催します自転車

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【12月営業日のお知らせ】


28日(木)通常営業レンチ

 

29日(金)お休みぐぅぐぅ

 

30日(土)お休みぐぅぐぅ

 

31日(日)お休みぐぅぐぅ

 

【1月営業日のお知らせ】

 

1日(月)お休みぐぅぐぅ

 

2日(火)お休みぐぅぐぅ

 

3日(水)お休みぐぅぐぅ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー