ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、本日は

 

 

 

 

まずは、YさんのTRACER900GTちゃんの

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

お次は

 

 

 

 

KさんのTODAYちゃんの

 

 

 

 

 

 

フロント、リヤタイヤ交換レンチ

 

 

 

 

Yさん!Kさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

KさんのシグナスX SRちゃんが入庫パー

 

 

まずは、この寒さにやられて

 

 

 

 

バッテリーが逝ってしまったので交換レンチ

 

 

そして、エンヂンオイル交換レンチ

 

 

そして、そして

 

 

フェンダーレスになってるので

 

 

雨の日や、路面が濡れてる時など

 

 

 

 

リヤタイヤが巻き上げた泥水が

 

 

背中に飛んでくるのねぇドクロ

 

 

カッコ良いけど、代償が大きいねぇ笑い泣き

 

 

そこで、今回

 

 

スプラッシュガードを取り付ける事にパー

 

 

専用品はないので、汎用品を加工して取り付けるばいパー

 

 

位置合わせして、ステーを製作しレンチ

 

 

 

 

出来たばいウインク

 

 

 

 

 

 

これで、背中がビチャビチャならなくて済みますばいウインク

 

 

Kさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

明日は、申し訳ありませんが

 

 

臨時休業とさせて頂きます真顔

 

 

すみましぇんあせる

 

 

 

 

【12月営業日のお知らせ】

 

24日(日)臨時休業ぐぅぐぅ

 

25日(月)通常営業レンチ

 

26日(火)通常営業レンチ

 

27日(水)通常営業レンチ

28日(木)通常営業レンチ

 

29日(金)お休みぐぅぐぅ

 

30日(土)お休みぐぅぐぅ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー