ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、土日とブログお休み頂きましたパー

 

 

えぇ、先週の金曜日はポカポカ晴れな感じだったのに

 

 

急に寒くなったねぇ滝汗

 

 

えぇ、今回は我慢できなくて

 

 

 

 

ストーブ出したばいメラメラ

 

 

日曜日は、少しの間だけだったけど

 

 

吹雪いてたねぇ雪

 

 

やっと、冬が来たみたいばぁ~い笑い泣き

 

 

さてさて

 

 

週末には

 

 

 

 

DさんのTODAYちゃんの

 

 

 

 

 

 

フロントタイヤ交換レンチ

 

 

 

 

Oさんのスーパーカブちゃんのエンヂンオイル交換レンチ

 

 

 

 

K兄のXR650Rのクーラント&エンヂンオイル交換レンチ

 

 

その他クイック作業多々レンチ

 

 

そして、そして

 

 

 

 

NさんのCRF250RALLYちゃんパー

 

 

 

 

今回、ハンドル交換ばいパー

 

 

ノーマルのハンドルに不満があるわけではないのですが

 

 

イメージを変えたいのでねぇウインク

 

 

交換する際に、取り付けてある

 

 

左側のグリップヒーターが外れないチーン

 

 

もうね、ちゃんとした物で接着して欲しいよねぇチーン

 

 

いろいろと試しながら格闘しあせる

 

 

なんとか外す事ができたばいデレデレ

 

 

そして、無事に

 

 

 

 

交換完了ウインク

 

 

 

 

Nさん!グリップヒーターには苦戦させられましたぁ~笑い泣き

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

2023年残り少なくなってきておりますが

 

 

フルスロットルでがんばりますばい走る人

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【12月営業日のお知らせ】

 

19日(火)通常営業レンチ

 

20日(水)お休みぐぅぐぅ

21日(木)通常営業レンチ

 

22日(金)通常営業レンチ

 

23日(土)通常営業レンチ

 

24日(日)臨時休業ぐぅぐぅ

 

25日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー