ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、今日は寒かったねぇ雪の結晶

 

 

ストーブメラメラ出そうかなぁ~笑い泣き

 

 

さてさて

 

 

もぅ、12月滝汗

 

 

暗くなるのも早いよねぇパー

 

 

最近、作業していて見つけるのが

 

 

テールランプの球切れひらめき電球

 

 

ナンバー灯の球切れひらめき電球

 

 

ヘッドライト球やメーター球などは

 

 

球切れしてると、すぐに気付くけどパー

 

 

テールまわりは、気付きにくいよねぇパー

 

 

まぁ、走行前点検で確認しておけばいいけど

 

 

まぁ、ほとんどの方がやってないだろうねパー

 

 

先日、エンヂンオイル交換した

 

 

 

 

MさんのシグナスX SRちゃんパー

 

 

テールランプはLEDだから球切れの心配ないけど

 

 

ナンバー灯は、電球なのねぇパー

 

 

点検してると

 

 

 

 

球切れしてるねぇドクロ

 

 

Mさんも気付いてなかったばいパー

 

 

今回

 

 

 

 

LED球に交換ひらめき電球

 

 

皆さんも、出勤、通学、ツーリング前に

 

 

灯火類の点検してみてくださいませぇ~パー

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【12月営業日のお知らせ】

 

1日(金)通常営業レンチ

 

2日(土)通常営業レンチ

 

3日(日)お休みぐぅぐぅ

 

4日(月)通常営業レンチ

 

5日(火)通常営業レンチ

 

6日(水)お休みぐぅぐぅ

7日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー