ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、昨日の作業ですが

 

 

 

 

Sさんのスーパーカブ50ちゃんパー

 

 

新車からオイル交換も定期的にしっかりやってきましたが

 

 

エンヂンからの異音が大きい耳

 

 

少し預かって、最小限分解して確認してみると

 

 

ありえない事が起きてましたばい滝汗

 

 

通勤で使ってるので、代車がないと困る・・・

 

 

と、言う事で50cc代車準備するばいDASH!

 

 

そして、そして

 

 

 

 

T氏のNINJA1000ちゃんパー

 

 

今回、フロントブレーキパッド交換と共に

 

 

キャリパーオーバーホールしますばいレンチ

 

 

引きずったりしてないけどねグッド!

 

 

メンテナンスをしっかりやるタイプグッド!えらいばいパー

 

 

 

 

見た目は大丈夫でも、年数は経過してるからねぇパー

 

 

 

 

特殊な洗剤で、こびりついたブレーキダストも

 

 

キレイに洗浄キラキラ

 

 

 

 

T氏!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

IさんのFLHTCUちゃんパー

 

 

今回

 

 

 

 

グリップヒーター取り付けますばいレンチ

 

 

配線をハンドルの中を通していかないといけないのねぇパー

 

 

 

 

専用の工具を使い、配線を引っ張り出して結線レンチ

 

 

 

 

エンヂン始動し、ポカポカメラメラになるのを確認グッド!

 

 

これで、寒い時でもポカポカメラメラばいグッド!

 

 

 

 

Iさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

来月のツーリング日程のお知らせウインク

 

 

11月26日(日)パー

 

 

今年最後のツーリングとなりますので

 

 

皆さんのご参加お待ちしてますばいDASH!DASH!DASH!

 

 

そして、そして

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすデレデレ

 

 

【11月営業日のお知らせ】

 

1日(水)お休みぐぅぐぅ

2日(木)通常営業レンチ

 

3日(金)通常営業レンチ

 

4日(土)臨時休業ぐぅぐぅ

 

5日(日)お休みぐぅぐぅ

 

6日(月)通常営業レンチ

 

7日(火)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー