ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

昨日、ツーリング行って来たばい自転車

 

 

天候不良にて、中止の連続だったけどチーン

 

 

今回は、快晴晴れ

 

 

集合した早朝は少し寒かったけど滝汗

 

 

まぁ、極寒雪の結晶ほどではなかったばいグッド!

 

 

数台基山PAで合流し、食事処へ出発DASH!

 

 

 

 

無事に時間通りに到着グッド!

 

 

お店が大人気店デレデレ

 

 

先発隊のT君とGさんにお願いしておりましたので

 

 

すんなりと入店出来ましたばいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったぁ~デレデレ

 

 

食べてる途中に、外を見ると・・・

 

 

駐車場がいっぱい滝汗

 

 

受付のホワイトボードに、ずらぁ~っと名前が滝汗

 

 

先発隊がいなかったら

 

 

何時間待たなきゃいけなかっただろうか・・・滝汗

 

 

お店を出発する時は、まだAM11:30笑い泣き

 

 

1時間半ほど走って自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気晴れの中、まったりと休憩笑い泣き

 

 

それから、ゆっくり帰って来ましたばいウインク

 

 

今回は、GB350SのA君が初参加デレデレ

 

 

楽しんでもらえたかなぁ~キラキラ

 

 

参加した皆さん!お疲れさまでしたウインク

 

 

今回参加出来なかった方は、是非次回にお待ちしてますパー

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばるぞぉ~DASH!

 

 

【10月営業日のお知らせ】

 

24日(火)通常営業レンチ

 

25日(水)お休みぐぅぐぅ

26日(木)通常営業レンチ

 

27日(金)通常営業レンチ

 

28日(土)通常営業レンチ

 

29日(日)通常営業レンチ

 

30日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー