ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、本日は

 

 

作業予定なTさんのFLTRIが入庫パー

 

 

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

フルカスタムしてある車両ばいデレデレ

 

 

おいくら万円かかってるんだろう滝汗

 

 

バチっと交換完了ウインク

 

 

Tさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

S君のKATANAちゃんパー

 

 

いろいろとカスタムレンチ

 

 

そして、各部メンテナンスレンチ

 

 

点検してると、何か気になる動き・・・

 

 

ん~なんかおかしい・・・

 

 

リヤホイールのディスク側のベアリングが

 

 

 

 

ガタガタ滝汗

 

 

こりゃ~まいったねぇチーン

 

 

そこでぇ、やっさん四次元ポケットをゴソゴソDASH!

 

 

 

 

あったニヤニヤ

 

 

サイドのシールを外して、洗浄し専用グリスを重鎮レンチ

 

 

もちろんサイズが合えば良いって訳ではないばいパー

 

 

ちゃんとホイールベアリングで使用できるものばいグッド!

 

 

打ち込んで、問題解決ウインク

 

 

 

 

S君!お待たせしましたDASH!DASH!DASH!

 

 

と、言う事で3連休終わったねぇ~笑い泣き

 

 

そして、そして

 

 

ツーリングのお知らせばいウインク

 

 

10月22日(日)パー

 

 

すでに多くの参加表明もらってますばぁ~いDASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【10月営業日のお知らせ】

 

10日(火)通常営業レンチ

 

11日(水)お休みぐぅぐぅ

12日(木)通常営業レンチ

 

13日(金)通常営業レンチ

 

14日(土)通常営業レンチ

 

15日(日)通常営業レンチ

 

16日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー