ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、昨日は

 

 

月に1回の日曜日のお休みパー

 

 

えぇ、家族とすれ違いな生活しているのでレンチ

 

 

唯一の家族サービス出来る日笑い泣き

 

 

えぇ、どちら様?って忘れられないようにねぇ笑い泣き

 

 

週休二日、祝日休みなど、しっかりお休みがある方は

 

 

どこにも行きたくなぁ~いぐぅぐぅって時もあるでしょうが

 

 

私は、家族サービス全開な唯一の日曜日ばぁ~い笑い泣き

 

 

さてさて

 

 

ツーリングなどで、行った事がない所へ行くのに

 

 

スマホで、Google mapのナビなどを

 

 

使ってる方多いですよねパー

 

 

ただ、バイクの振動によりスマホが故障したり

 

 

ずっと起動させてるので、熱を持って動かなくなったりと

 

 

不具合が出て故障し、買い替えるにしても高額チーン

 

 

お客さんと話をしてると、最近良く話題になりますパー

 

 

そこで、Vストローム650XTのTさんが

 

 

購入したディスプレイが好印象だったので

 

 

 

 

買ってみたばい笑い泣き

 

 

スマホと接続レンチ

 

 

 

 

マップも見やすく、それ以外の機能もいろいろあるばいグッド!

 

 

Tさんから教えてもらったルートにて

 

 

かなり、お財布にやさしい価格でゲットグッド!

 

 

マウントキットも付属しているし

 

 

電源は、USBソケットがあればOKグッド!

 

 

そして、防水なのねぇグッド!

 

 

スマホは、ポケットやバックに入れてればいいので

 

 

壊れる心配ないねウインク

 

 

気になる方は、やっさんのCBRに取り付けてるから

 

 

見に来てねウインク

 

 

そして、そして

 

 

ツーリングのお知らせばいウインク

 

 

10月22日(日)パー

 

 

すでに多くの参加表明もらってますばぁ~いDASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【10月営業日のお知らせ】

 

3日(火)通常営業レンチ

 

4日(水)お休みぐぅぐぅ

5日(木)通常営業レンチ

 

6日(金)通常営業レンチ

 

7日(土)通常営業レンチ

 

8日(日)お休みぐぅぐぅ

 

9日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー