ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、数年前・・・

 

 

それは、レプリカバイクがカッコ悪いと言われてた頃笑い泣き

 

 

学生は、口を揃えて

 

 

400cc/250ccアメリカン、TW、SRが欲しいと

 

 

言ってましたねぇ笑い泣き

 

 

今では、NINJAやCBRなどなど

 

 

レーサーレプリカバイクが、カッコ良いと言われる時代笑い泣き

 

 

流行りってすげぇ~ね笑い泣き

 

 

最近は、400cc/250ccの国産アメリカンに乗ってる

 

 

学生さん増えたように感じるねぇパー

 

 

そんな1人な、シャドウ400のF君ご来店パー

 

 

 

 

他店購入して、いろいろ不具合があり

 

 

来店したのがきっかけで

 

 

B-TRIBEを、気に入ってもらいましたウインク

 

 

今回、ハンドルを交換したいとの事で

 

 

ワイヤーなどの長さ変更の為、仮合わせに来店グッド!

 

 

 

 

新しいハンドルにご満悦してましたばいデレデレ

 

 

さぁ、ワイヤー類の長さもわかったので注文ばいグッド!

 

 

F君!もう少し待っててねぇ~ウインク

 

 

そして、そして

 

 

先日、リヤブレーキマスター交換が完了した

 

 

 

 

S君のGSX1100Sちゃんパー

 

 

左のクランクケースカバーよりオイル漏れあせる

 

 

えぇ、以前ケースが割れて応急処置していましたが

 

 

やはりダメみたいチーン

 

 

もちろんクランクケースカバーは廃盤ドクロ

 

 

でもでも、S君がケースカバーを譲ってもらったので

 

 

そのケースカバーに交換しますばいレンチ

 

 

 

 

ステーターコイルを移植してぇレンチ

 

 

 

 

完成グッド!

 

 

 

 

お漏らしするケースカバーちゃん!今までありがとう!

 

 

S君!もう少し待っててねぇ~DASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】

 

29日(金)通常営業レンチ

 

30日(土)通常営業レンチ

 

【10月営業日のお知らせ】

 

1日(日)お休みぐぅぐぅ

 

2日(月)通常営業レンチ

 

3日(火)通常営業レンチ

 

4日(水)お休みぐぅぐぅ

5日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー