ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、昨日と違いパー

 

 

本日は、静かな一日やったばい笑い泣き

 

 

さてさて、昨日お伝えした

 

 

 

 

S君のKATANAちゃんパー

 

 

 

 

ノーマルのリヤマスターまわりをカスタムするばいレンチ

 

 

今回

 

 

 

 

ちょいと前に、リヤキャリパーをブレンボにしたのでパー

 

 

マスターシリンダーもブレンボにしたいデレデレとの事

 

 

ブレンボのマスターシリンダーは

 

 

ノーマルのマスターシリンダーと取り付けピッチが

 

 

全然違うのねぇパー

 

 

なので、オフセットのステーを製作しレンチ

 

 

 

 

マスターシリンダーの位置を確認しながら取り付けグッド!

 

 

そして、マスターシリンダーのロッドが

 

 

純正を流用出来ないのであせる

 

 

ロッドを製作レンチ

 

 

リザーブタンクは、ノーマルの位置だとホースが長くなり

 

 

カッコ悪いので、ステーを製作しスマートに取り付けレンチ

 

 

 

 

そして、無事に完成デレデレ

 

 

強度もバッチリグッド!思いっきり踏んでも良いよ笑い泣き

 

 

さてさて、残りのメンテナンスを進めるばいDASH!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】

 

25日(月)通常営業レンチ

 

26日(火)通常営業レンチ

 

27日(水)お休みぐぅぐぅ

28日(木)通常営業レンチ

 

29日(金)通常営業レンチ

 

30日(土)通常営業レンチ

 

【10月営業日のお知らせ】

 

1日(日)お休みぐぅぐぅ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー