ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

どぉ~も~!

 

 

えぇ、本日は

 

 

来店も多く笑い声が絶えない笑い泣き

 

 

賑やかな1日やったばいデレデレ

 

 

さてさて、昨日の事ですが

 

 

 

 

MさんのアクシスZちゃんの

 

 

エンヂンオイル交換レンチ

 

 

請求伝票を書く時に

 

 

必ず自賠責保険のステッカーを確認するのですが

 

 

 

 

ん~今月だねぇパー

 

 

確認したら、更新はしてないとの事パー

 

 

自賠責保険の更新ハガキって

 

 

満期の2ヶ月近く前に郵送されてくるみたいパー

 

 

自賠責保険の更新は

 

 

1ヶ月前からじゃないとできないねぇパー

 

 

だから、忘れてしまってる方多いんよねぇパー

 

 

何日までなどは、自賠責証書を確認してねパー

 

 

ステッカーは、何年何月までしか表記してないからねぇパー

 

 

作業する時には、車検と自賠責保険のステッカーは

 

 

確認するようにしてるので、お伝えできますが

 

 

他の方々は、切れてる方も・・・いるかもねぇ滝汗

 

 

是非、確認してくださいねぇ~パー

 

 

 

 

しっかり更新してMさんへお渡しウインク

 

 

安心して帰られましたぁ~ウインク

 

 

Mさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

9月ツーリングのお知らせデレデレ

 

 

9月17日(日)自転車

 

 

とりあえず、スケジュール空けててねぇ~ニヤニヤ

 

 

詳しい事は、やっさんまでウインク

 

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【9月営業日のお知らせ】

 

11日(月)通常営業レンチ

 

12日(火)通常営業レンチ

 

13日(水)お休みぐぅぐぅ

14日(木)通常営業レンチ

 

15日(金)通常営業レンチ

 

16日(土)通常営業レンチ

 

17日(日)お休みぐぅぐぅツーリング自転車

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー