ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて、昨日

 

 

久しぶりにツーリングを開催できましたばいウインク

 

 

いつも天気に裏切られてましたが雨

 

 

今回は、灼熱晴れな天気に恵まれました笑い泣き

 

 

途中合流も含め9台と、いつもより少なめの参加ウインク

 

 

朝から、そこそこ暑かったねぇ滝汗

 

 

雲があったので、直射日光晴れにやられる事もなく

 

 

福岡都市高速~3号~北九州都市高速と走り自転車

 

 

関門トンネルで、XR650RのK兄と合流グッド!

 

 

少し走り自転車

 

 

 

 

 

 

ドライブインみちしおへ到着デレデレ

 

 

暑いので、ささぁ~っと店内へ走る人

 

 

「あと、5分したら日替り定食注文出来ますよパー」と

 

 

店員さんに言われたので、5分待って注文パー

 

 

 

 

 

 

これで、1,150円(限定50セットって書いてあった)

 

 

貝汁は、増量したばい(有料)パー

 

 

 

 

 

 

店内が広いので、待つ事なく座れて食べれたばいデレデレ

 

 

さぁ~これから、灼熱メラメラの昼の部自転車

 

 

秋吉台へ向かいますばい自転車

 

 

信号の少ない快走ルートを走り自転車

 

 

 

 

カルストロードの途中でちょいと止まって

 

 

写真撮ってカメラすぐ出発笑い泣き

 

 

カルストロードを抜けて、折り返し地点な

 

 

 

 

秋吉台サファリランドへ到着パー

 

 

サファリランドを巡るのではなくパー

 

 

 

 

 

 

休憩ウインク

 

 

もうね、ちょこちょこ休憩して水分補給しないとねぇパー

 

 

サファリランド出発して

 

 

またまた、信号の無い快走ルートを走り

 

 

ガソリン入れて、道の駅きくがわで休憩ウインク

 

 

K兄とは、ここでお別れして

 

 

高速に乗って、古賀SAへ自転車

 

 

 

 

古賀SAって久しぶりに来たけど

 

 

いつこんなにキレイになったんだろぉ笑い泣き

 

 

そして本日のツーリングは、ここで解散パー

 

 

参加した皆さん!暑い中お疲れさまでしたウインク

 

 

参加出来なかった皆さん!次回は是非ウインク

 

 

えぇ~次回は

 

 

9月開催になりまぁ~っす自転車

 

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【7月営業日のお知らせ】

 

25日(火)通常営業レンチ

 

26日(水)お休みぐぅぐぅ

27日(木)通常営業レンチ

 

28日(金)通常営業レンチ

 

30日(土)通常営業レンチ

 

23日(日)通常営業レンチ

 

24日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー