ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

ほぼ1ヶ月前に

 

 

納車に行ってる最中に

 

 

 

 

追突されチーン

 

 

私の大事なハイエースちゃんが負傷チーン

 

 

修理に旅立っておりましたパー

 

 

代車のハイエースちゃんでお仕事してましたが

 

 

昨日

 

 

 

 

修理完了し帰ってきたばいデレデレ

 

 

新品になったパーツと若干色が違うけどね笑い泣き

 

 

やっぱ、自分のハイエースちゃんがイイネグッド!

 

 

さてさて、本日は

 

 

 

 

入庫中なKさんのシグナスX SRちゃんパー

 

 

元々は、エンヂンオイル交換でご来店だったのですが

 

 

軽点検してると

 

 

 

 

フロントフォークからオイルが

 

 

ジャブジャブ漏れてるのねぇ滝汗

 

 

漏れてるオイルがいろんな所へ垂れて汗飛んであせる

 

 

 

 

ブレーキローターもオイルまみれ滝汗

 

 

超危険な状態ばい滝汗

 

 

今回、フロントフォークをオーバーホールしてレンチ

 

 

各部を細かく洗浄し、油分を取るパー

 

 

 

 

なかなか、大変だったけど出来たばいウインク

 

 

そして、たまたまフューエルポンプが不動に滝汗

 

 

保証延長にて対応出来るとの事で、無償交換グッド!

 

 

 

 

まだ、気になる点あるんだけどあせる

 

 

今回は、ここまでの作業ばいパー

 

 

そして、そして

 

 

7月23日(日)グッド!

 

 

ツーリング開催自転車

 

 

詳細は、やっさんまでウインク

 

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばるぞぉ~DASH!

 

 

【7月営業日のお知らせ】

 

14日(金)通常営業レンチ

 

15日(土)通常営業レンチ

 

16日(日)通常営業レンチ

 

17日(月)通常営業レンチ

 

18日(火)通常営業レンチ

 

19日(水)お休みぐぅぐぅ

 

20日(木)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー