ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

いやぁ~

 

 

雨が凄かったねぇ滝汗

 

 

そして、強烈な蒸し暑さチーン

 

 

車両を表に出す事も出来そうになかったのでパー

 

 

お客さんの皆さんに、ずぅ~っと言われてた

 

 

B-TRIBEステッカーパー

 

 

在庫が無くなって随分と時間が経っていました滝汗

 

 

えぇ、ステッカーは業者さんにお願いしてるのではなくパー

 

 

 

 

愛情込めてデレデレ1枚1枚作ってるのだデレデレ

 

 

まぁ、カッティングマシンが切ってくれるけどねデレデレ

 

 

本日は、申し訳ないのですが作業はお休みして

 

 

コツコツ、ステッカーを製作パー

 

 

 

 

今あるカッティングシートの全色で作ったばいグッド!

 

 

意外と人気のある?笑い泣きB-TRIBEステッカーパー

 

 

必要な方は、取りに来てねデレデレ

 

 

無くなったら、次製作するのは・・・

 

 

いつになることやら笑い泣き

 

 

お早めにウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【7月営業日のお知らせ】

 

1日(土)通常営業レンチ

 

2日(日)お休みぐぅぐぅ

 

3日(月)通常営業レンチ

 

4日(火)通常営業レンチ

 

5日(水)お休みぐぅぐぅ

 

6日(木)通常営業レンチ

 

7日(金)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー