ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて、本日は

 

 

CBR250RRのS君がご来店パー

 

 

 

 

えぇ、普通に安全運転で走行してたら・・・

 

 

 

 

左から原付に体当たりされたと・・・チーン

 

 

そして、ぶつけた相手は逃げていったけど

 

 

追いかけて捕まえたみたいパー

 

 

なんか最近、事故起こして逃げるやつ多いなぁムキー

 

 

さてさて、事故見積り作成ばいパソコン

 

 

そして、そして

 

 

先日、チェーン&スプロケット交換した

 

 

 

 

CB1300SBのKさんご来店パー

 

 

1,000キロ程走ったので、チェーンの点検レンチ

 

 

初期伸びしてたので、調整レンチ

 

 

静かになってスムーズに走行出来るようになったとの事デレデレ

 

 

さらに、燃費が良くなったみたいばぁ~いデレデレ

 

 

そして、そして

 

 

 

 

Z900RSのHさんご来店パー

 

 

今回

 

 

フロントブレーキのリザーブタンクは、ノーマルで

 

 

 

 

スモーククリアなのにパー

 

 

 

 

リアは、スモーククリアじゃないのねぇパー

 

 

まぁ、ノーマルはリザーブタンクにカバーが付いてるから

 

 

あんまり見えないんだけどねぇパー

 

 

外してあるから気になるよねぇパー

 

 

そこで、純正パーツ流用で・・・

 

 

 

 

スモーククリアにしましたぁ~グッド!

 

 

 

 

これで違和感無くなったばいウインク

 

 

Hさん!ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

 

 

MT-09のKさんご来店パー

 

 

今回

 

 

 

 

 

 

ブレーキとクラッチレバーを

 

 

 

 

U-KANAYA製ビレットレバーに交換ばいグッド!

 

 

レバーカラーとアジャスターカラーを

 

 

自由に組み合わせ出来るから良いねぇグッド!

 

 

 

 

 

 

今回は、ショートタイプをチョイスグッド!

 

 

2本~3本で握る感じですばいパー

 

 

 

 

どんどんカスタマイズされてカッコ良くなってきてますねぇ

 

 

Kさん!お次は何をしましょ~ニヤニヤ

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

そして、そして

 

 

来月のツーリングのお知らせ!!

 

 

4月16日(日)

 

 

雲仙に行く予定ばぁ~い自転車

 

 

詳細は、やっさんまでウインク

 

 

そして、そして

 

 

明日は、定休日な水曜日なので

 

 

 

 

お休みでぇ~っすデレデレ

 

 

【4月営業日のお知らせ】

 

12日(水)お休みぐぅぐぅ

 

13日(木)通常営業レンチ

 

14日(金)通常営業レンチ

 

15日(土)通常営業レンチ

 

16日(日)お休みぐぅぐぅツーリング自転車

 

17日(月)通常営業レンチ

 

18日(火)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明後日パー