ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて、本日は

 

 

久々、FXDBのM君がご来店パー

 

 

もうね、久しぶり過ぎて

 

 

名前忘れる所やったばい笑い泣き

 

 

バイクに、そんなに乗ってないのに

 

 

カスタムパーツを注文頂きました笑い泣き

 

 

ありがとうございますデレデレ

 

 

家族サービスは大事!

 

 

大事だけど

 

 

たまぁ~には、ツーリング行こうねウインク

 

 

さてさて

 

 

数年前は、依頼が多かったけど

 

 

整備する事が、ほぼ無くなった?笑い泣き

 

 

 

 

マジェスティCちゃんパー

 

 

ちょいと不具合で入庫なのですが

 

 

いろいろ調べてると・・・

 

 

不具合の原因発見パー

 

 

 

 

ウォーターポンプのケースが割れて

 

 

クーラントが1滴も入ってないばいチーン

 

 

ロンスイして、車高が下がってるので

 

 

左に曲がってる時に、どこかにぶつけた模様滝汗

 

 

まだ部品が出るから良かったぁデレデレ

 

 

H君!その他も、バチっと作業しておきまっすグッド!

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

25日(土)通常営業レンチ

 

26日(日)通常営業レンチ

 

27日(月)通常営業レンチ

 

28日(火)通常営業レンチ

 

【3月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

1日(水)お休みぐぅぐぅ

 

2日(木)通常営業レンチ

 

3日(金)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー