まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

昨日行ってまいりましたよぉ~ニヤニヤ

 

 

7年ぶりの・・・

 

 

泥んこ遊び笑い泣き

 

 

いつもは、乗用車数台に乗って行くのですが

 

 

今回は

 

 

 

 

レンタカー借りて、ちょっとした小旅行笑い泣き

 

 

でもね、この車は中型車パー

 

 

えぇ、私の免許じゃ運転出来ない滝汗

 

 

でもパー運転のプロフェッショナル

 

 

 

 

Kさんに運転して頂く事にデレデレ

 

 

 

 

皆で、ワイワイ向かいます笑い泣き

 

 

 

 

しかし、当初は雨雨の予報だったのよねぇパー

 

 

まぁ、雨天決行だから雨どちらにせよ行くんですがね笑い泣き

 

 

でも、出来れば初めての方も多いから

 

 

晴れてくれればいいなぁ晴れって思ってたら

 

 

願いは届くもんですばい晴れ晴れ晴れ

 

 

のんびり向かって、HSR九州へ到着グッド!

 

 

コースを見に行くと・・・

 

 

 

 

Good Conditionグッド!

 

 

HSRのスタッフの方も、とても良い状態ですよとデレデレ

 

 

 

 

とりあえず、腹ごしらえして割り箸

 

 

 

 

装備を整えますばいニヤニヤ

 

 

今回、娘ちゃんとTっ君が

 

 

 

 

初めてのバイクに挑戦デレデレ

 

 

 

 

走り出す前に、説明をしっかり聞いて

 

 

 

 

走行スタートDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

始めての方は、恐る恐るコースインしてましたが

 

 

えぇ、時間が経過するとスピードアップして・・・

 

 

転倒してましたばい笑い泣き

 

 

オンロードと違って、路面がグリップしませんので

 

 

いろいろと考えながら走らないといけないって事を

 

 

経験してもらうのが目的なのねウインク

 

 

 

 

子供達も最初は、どうしたらいいかわからず

 

 

頭の中がパニック状態だったけど

 

 

30分もすれば・・・

 

 

 

 

走ってましたばい笑い泣き

 

 

乗れない時は、すぐに休憩して諦めてましたが

 

 

乗れるようになったら・・・

 

 

休憩を忘れるくらいに走りまくり笑い泣き

 

 

最終的には、コースを周回出来るようになってたばい自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3時間パー

 

 

皆さん、走りまくりました自転車自転車自転車

 

 

帰りは、HSR出発して30分程したら

 

 

雨降りだしたばい雨

 

 

本当に、ラッキーが重なりまくった1日やったばいグッド!

 

 

 

 

参加した皆さん!お疲れさまでしたウインク

 

 

運転して頂いたKさん!ありがとうございました!!

 

 

参加出来なかった方は、次回をお楽しみに音譜

 

 

ちなみに、参加した皆さんより本日・・・

 

 

筋肉痛の報告を多々頂きましたぁ~笑い泣き

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

14日(火)通常営業レンチ

 

15日(水)お休みぐぅぐぅ

 

16日(木)通常営業レンチ

 

17日(金)通常営業レンチ

 

18日(土)通常営業レンチ

 

19日(日)通常営業レンチ

 

20日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー