まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて、本日は

 

 

 

 

MさんのGSX-R1100ちゃん入庫パー

 

 

とってもピカピカキラキラ

 

 

エンジンも絶好調DASH!

 

 

でもでも製造レンチされてから

 

 

かなりの時間が経過してるから時計

 

 

消耗品はあるわけでパー

 

 

今回

 

 

走る自転車曲がる自転車止まるパー

 

 

止まるに関係する

 

 

ブレーキホースを交換するばいレンチ

 

 

純正の、分岐パーツはそのまま使用して

 

 

純正のブレーキホースの長さを計測し

 

 

 

 

 

 

メッシュホース化ウインク

 

 

GSX-R1100ちゃんの、バンジョーボルトは

 

 

純正でもブレンボと同じP1.00使ってるのねぇパー

 

 

 

 

しっかりエア抜きして

 

 

カチっとしたタッチになりましたばいグッド!

 

 

Mさん!ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

31日(火)通常営業レンチ

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

1日(水)お休みぐぅぐぅ

 

2日(木)通常営業レンチ

 

3日(金)通常営業レンチ

 

4日(土)通常営業レンチ

 

5日(日)お休みぐぅぐぅ

 

6日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー