まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

さてさて

 

 

なんだか寒いなぁ雪の結晶って思って

 

 

外を見たら・・・

 

 

雪降ってたばい雪チーン雪

 

 

そりゃ~寒いよねぇ雪チーン雪

 

 

そんな寒~い雪の結晶本日は

 

 

しれぇ~っと、ご成約頂いている

 

 

 

 

O君のブレイクアウトちゃんパー

 

 

 

 

 

 

真っ白なブレイクアウトちゃんウインク

 

 

えぇ、今回

 

 

真っ白なブレイクアウトちゃんを

 

 

真っ〇にしますばい笑い泣き

 

 

 

 

いやぁ~240から260にサイズアップされた

 

 

リヤタイヤが大迫力滝汗

 

 

知恵の輪みたいな、フューエルポンプと格闘し笑い泣き

 

 

コツコツ作業を進めて・・・

 

 

 

 

真っ黒に笑い泣き

 

 

外装一式まるっと交換DASH!

 

 

 

 

 

 

O君希望の真っ黒になったばいデレデレ

 

 

 

 

ナンバープレートまわりもスッキリになったばいデレデレ

 

 

意外と時間かかったばぁ~いあせるあせる

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

29日(日)通常営業レンチ

 

30日(月)通常営業レンチ

 

31日(火)通常営業レンチ

 

【2月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

1日(水)お休みぐぅぐぅ

 

2日(木)通常営業レンチ

 

3日(金)通常営業レンチ

 

4日(土)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー