まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

なんだかニュースの天気予報で

 

 

明日の天気に注意雪注意雪と言ってるばい雪

 

 

本当に降るのかなぁ雪積もるのかなぁ雪

 

 

どぉ~なのかなぁ雪

 

 

 

さぁ、先日ちょろっとお伝えした

 

 

NさんのシグナスXちゃんパー

 

 

 

 

メーターの液晶表示が

 

 

うっすぅ~くなってしまってる件パー

 

 

 

 

うっすぅ~くなってしまってる所が

 

 

焼けてるのか、色が違うのねぇパー

 

 

 

 

メーター外して、分解して

 

 

秘密の作業を、ちゃちゃ~っとやりましてぇレンチ

 

 

ドキドキドキドキしながらキーON!!

 

 

 

 

復活デレデレ

 

 

やれば出来る子ばい笑い泣き

 

 

そして、そして

 

 

本日、作業予定なFTRのK君が来店パー

 

 

 

 

先日、チェーン調整に来た時に

 

 

ブレーキかけると、コツコツと言ってたのねぇパー

 

 

 

 

フロントホイールのハブまわりが茶色く汚れてるのねぇパー

 

 

これは・・・これは・・・

 

 

ホイールベアリングのグリスが飛び散った跡ドクロ

 

 

と言う事で、本日部品入荷したので作業レンチ

 

 

 

 

メーターギア側が完全に逝ってるばいドクロ

 

 

 

 

ベアリングとオイルシールを交換レンチ

 

 

ベアリングには、秘密のグリスを追加で補充ニヤニヤ

 

 

ガタもなくクルクル回るようになりましたばいウインク

 

 

K君!ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

24日(火)通常営業レンチ

 

25日(水)お休みぐぅぐぅ

 

26日(木)通常営業レンチ

 

27日(金)通常営業レンチ

 

28日(土)通常営業レンチ

 

29日(日)通常営業レンチ

 

30日(月)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー