まずは

 

 

ブログのやる気の源デレデレ

 

 

 ポチっとお願いばいデレデレ

↑↑↑↑↑↑

 

 

さてさて

 

 

修理やカスタムなどの依頼が多くレンチ

 

 

原付の登録や廃車に関わることが

 

 

ほとんど無くなってしまってたのですが

 

 

今までは、住民登録されてる区役所にて

 

 

登録してましたがパー

 

 

1月4日から、登録や廃車は

 

 

博多区役所の資産課税課って所のみらしい滝汗

 

 

それから、「福岡市」ナンバーになってる滝汗

 

 

西区の端っこのバイク屋さんは大変やろうねぇチーン

 

 

でも、オンラインでも登録や廃車出来るみたいばいグッド!

 

 

即納車!ってなったら博多区役所に

 

 

行かなきゃいけなんだろうねぇ滝汗

 

 

って言うか、バイクショップには

 

 

封書で通知されてたみたいだけど・・・

 

 

来てない笑い泣き

 

 

いや?見てない?なのか?笑い泣き

 

 

仲間はずれ?バイクショップとして認識されてない?笑い泣き

 

 

まぁ、今回久しぶりに原付の廃車があるから

 

 

オンラインで申請チャレンジしてみたばい笑い泣き

 

 

個人で、登録や廃車する方は気を付けてねぇパー

 

 

教えてくれたバイクショップ仲間なAディ~ありがとグッド!

 

 

あ!車検証も

 

 

ちぃ~っちゃくなってるばい笑い泣き

 

 

 

 

さぁ、明日もがんばろぉ~DASH!

 

 

【1月営業日のお知らせ】(`・ω・´)

 

21日(土)通常営業レンチ

 

22日(日)通常営業レンチ

 

23日(月)通常営業レンチ

 

24日(火)通常営業レンチ

 

25日(水)お休みぐぅぐぅ

 

26日(木)通常営業レンチ

 

27日(金)通常営業レンチ

 

 

修理のご依頼は前日までに、ご連絡下さい。

クイック作業などは、当日対応出来る場合もありますが

お手数ですが、ご連絡頂きご来店お願い致します。

 

 

やっさんの元気の源・・・

 


1ポチ!


どうか、宜しくお願い致しまっす


↓のやっさんをプリッと、クリック♪

 


して頂ければ・・・



 嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

 


それでは、また明日パー